忍者ブログ

七式ガンプラ部

三十路デビューの初心者モデラーです。 初心者モデラーさん応援中! 初心者さんにはジム改の製作記がオススメです。 *2015/09/30より、新ブログへ移行しました。

閑話:報告します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

閑話:報告します!

どーも、たかおっちです。

先ほど、モデラーズギャラリーさんにゲルググキャノンを投稿しました。
良ければそちらでも見てやってくださいませ。


さて、早いもので、七式ガンプラ部は開始から二年が経ちました。
模型熱は冷める所を知らず、今後も技術の向上に努めていくつもりなのですが
このブログサービスの容量がそろそろ一杯です。

せっかく皆さんに来ていただけるブログになってきた所で
非常に残念ではあるのですが
次の製作記からは別のブログサービスへ移行する事になります。

もちろん本家のサイト「七式」は健在ですし
このブログも消去するつもりはありませんが
今後このブログで製作記の更新は行いませんのでご了承ください。

なお、このブログへ直接ブックマークしていただいており、
なおかつ次のブログも見てやろうと思っていただける方は
ぜひ本家「七式」の方をブックマークしてやってください。
次の準備ができ次第七式トップページにリンクを製作する予定ですので。

それでは、今日はこのへんで失礼します~ノシ

拍手[4回]

PR

コメント

マイブース♪

忍者カウンター

プロフィール

HN:
たかおっち@ガンプラ部
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/04/02
職業:
さらりーまん♪
趣味:
クルマ、バイク、ゲーム、ガンプラ

最新コメント

[08/22 たかおっち@七式]
[08/22 柏崎せもぽぬめ]
[07/18 たかおっち@七式]
[07/18 柏崎せもぽぬめ]
[07/18 柏崎せもぽぬめ]

楽天

楽天でお買い物♪

amazon

P R