忍者ブログ

七式ガンプラ部

三十路デビューの初心者モデラーです。 初心者モデラーさん応援中! 初心者さんにはジム改の製作記がオススメです。 *2015/09/30より、新ブログへ移行しました。

MG ユニコーンガンダム製作記19(完成)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

MG ユニコーンガンダム製作記19(完成)

どーも、本日二回目の更新です。たかおっちです。

無事に撮影も終了し、ギャラリーを製作しました。
あと、関係無いですがツール関連のページも更新しています。
本家「七式」からご覧ください。

では、MG ユニコーンガンダムの完成状態をご覧ください。
(画像サイズが大きいのでブラウザを全画面にしてくださいね。)



上記画像をクリックでギャラリーページへ飛びます。
今回は黒立ち上げの塗装に重点を置くつもりだったのに
いつの間にか改修作業に突入してしまい、思ったより時間がかかってしまいました。
結果的に満足のいくスタイルが手に入ったのでOKですかね?
途中でモチベーションUPの為にDVDを見返したりしましたが、
個人的にはユニコーンもバンシィもあまり好きじゃないです(マテ
やはりクシャトリヤとリゼルが最高です。
しかし、作っている内にどんどんカッコ良く見えてくるのが
ガンプラの不思議なところ。
おかげで最後まで楽しみながら製作することが出来ました。

しかし、本体でこれだけの作業量ということは
フルアーマーユニコーンだとどうなるんだろう(汗

きっと逃げ出したくなるくらいのパーツ量なんでしょうね・・・・


・・・と、いう辺りで、19回に及ぶ今回の製作記を閉じようと思います。
次回製作予定のキットなんですが
MGのジョニザクか、HGのアッシマーを検討しています。

それでは、また次の製作記でお会いしましょう。

それでは~ノシ

拍手[4回]

PR

コメント

マイブース♪

忍者カウンター

プロフィール

HN:
たかおっち@ガンプラ部
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/04/02
職業:
さらりーまん♪
趣味:
クルマ、バイク、ゲーム、ガンプラ

最新コメント

[08/22 たかおっち@七式]
[08/22 柏崎せもぽぬめ]
[07/18 たかおっち@七式]
[07/18 柏崎せもぽぬめ]
[07/18 柏崎せもぽぬめ]

楽天

楽天でお買い物♪

amazon

P R